サイレントケアで高血圧を予防

メタボの予防や解消には、運動と食事制限が重要な要素ですが、もう一つサプリメントやお薬も効果的ですね。

最近は、サプリメントでも、特定保健用食品(トクホ)の認定を受け、一定の効果・効用が認められた健康食品もありますので、積極的に活用したいところです。

お医者さんに薬を処方される段階では、かなり進んでいますから、そうなる前に予防的に活用したいですね。

高血糖予防には、キューサイの豆鼓エキス(トーチミン)がトクホ商品としてありますが、高血圧予防には、サイレントケアがお勧めです。

血圧の場合、血圧の上が130mmHg以上、または下が85mmhg以上ならば高血圧と診断されます。 ボーダーライン上でなんとか今はセーフでも、気づかないうちに進行していることもあります。

サイレントケアは、高血圧のリスクを減らしてくれる特定保健用食品です。

サイレントケア
は、イワシ由来の「サーデンペプチド」が血圧の上昇をブロックして、おだやかに保ってくれます。 病院にいくほどではないけれど、血圧の上昇が気になる。そんな方はぜひお試しください。
 
★ポイント10倍★血圧が高めの方に!サイレントケア(1箱)【フェスティバルライフ0706×10】(...


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。