野菜や玄米中心の食生活で長生きしたい|野菜スープメーカー

野菜スープを作るとなると、ちょっと大変な気がして、既製品を買ってきてチンして暖めるのが関の山ですが、30分であっという間に野菜スープが出来てしまうなら、どうでしょうか。

ライオンのごきげんようで披露した高木美保さんが実践している野菜スープメーカーを使った野菜中心の食生活。。。。野菜スープを食事に加えるだけで、月に3キロもダイエットできたというお話でした。

野菜スープメーカーがあると、とっても便利です。作りたいスープの種類が決まったら。。。。
 ●食材をサイの目に切って水と素材を入れる。
 ●材料を入れてスイッチを入れ、全自動でラクラクおまかせ。
 ●30分待つだけ。。。
味しい野菜スープの出来上がり!・・・・・・とっても簡単ですね。

朝食は野菜ジュースにして、毎昼、毎夕に野菜スープを食べれば、体質改善して、成人病などなんのその。

もちろん、その都度作るのが面倒なら、作り置きして食べるときにレンジでチンしてもいいですね。

前回紹介した発芽玄米も並べれば、ほぼパーフェクトな食事が摂れます。

糖尿病の方は、副作用のある薬を常用するよりも、発芽玄米と野菜スープの食事を毎回摂取することで、血糖値が大きく改善するのではないでしょうか。

糖尿病でも脳梗塞でも、状態が安定した後も、病院で処方された薬に頼った生活になりますが、お薬は発症の予防にはなっても、病状自体の改善には繋がりません。

成人病対策には、普段の食生活改善しか、方法はないと私は思っています。
お薬は確かに効きますが、長期的には、自然治癒力や体力を奪う恐ろしい副作用が心配です。

お薬に頼らず、野菜や玄米中心の食生活で、長生きしたいものですね。

この野菜スープメーカースープリーズ)は、結構なお値段ですが、よく売れています。

野菜スープメーカースープリーズ【こだわりキッチン「プロの道具屋さん」】
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック


×

